大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#458-好評!バウアーファインド!!-

POSTED:2015/06/15 CATEGORY:BLOG

05

ええもんはええ。

やっぱり、世界中の選手が認めただけの事はあります。

すごい安心感・安定感があるのに、動かしやすい。

着用した方に感想を聞くと、不思議な感覚だそうです。

従来のサポーターは、ガッチリ固めて可動域を制限する事で、効果を発揮するモノが多かったのですが、それだと、やはりパフォーマンスを制限しているのと同じになってしまいます。

パフォーマンスを制限する事で、患部への負荷を制限する形ですね。

場合によってはそれが必要な場合もあるのですが、多くの方がサポーターへ求めるのは、「全力で」「怖さなくプレーして」「怪我も予防する」事かと思います。

このバウアーファインドは着用した時の違和感がなく、とても「しっくりくる」感覚があるようです。

「なんかわからんけど、めっちゃええ。」って感想をよく聞きます。笑

『ゲニュトレイン』『マレオトレイン』是非、お試しを!!

11109504_653899591411658_9191278707481168786_n

先日、横浜で行われた『フットケアサミット』にも出展してはりました~。

Tさん、勝手に写真使ってすんません。笑

とりあえず、僕自身もインソールを試してみようと思ってるので、良かったら、皆さんにもオススメさせてもらいますね!

今日は、昨日のソフトボールで身体がボロボロ・・・

1486642_818112168296604_3928616784796771597_n

8月末の中央区PTAソフトボール大会に向けて、調整していきまっせー!

お父さん同士の交流もええもんですよ♪

別に、子供の為、にやっているわけではありませんが、結局は、子供の為、家族の為になるように思います。

さー、今週もしっかり楽しんで、働きまっせー!

ご予約お待ちしてます!

働かせて下さい!笑