大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#454-Socio大阪のファンページに「いいね!」をお願いします!-

POSTED:2015/06/10 CATEGORY:BLOG

僕がトレーナーを務める大阪社会人ハンドボールチームソシオ大阪のご紹介です。

ハンドボールって「観た事もない」「やった事もない」人も多いとは、思うのですが、ヨーロッパでは凄い人気のあるスポーツなんですよ!

11403245_10153296797894020_3881354228576080057_n

11118846_732035436907495_5171689149859778223_n

ヨーロッパチャンピオンになるとこんな感じ。

ほら、この2枚で伝わるでしょ??

ちなみに、ソシオ大阪の最近の実績は去年はJOT(ジャパンオープントーナメント)というクラブチームの全国大会に出場。

IMG_5819 (1)

大阪チャンピオンはこんな感じ。笑

選抜チームで臨む国体では大阪府代表に選ばれる選手も多数います。

ま、あんまりゴチャゴチャと説明しても伝わらないかと思いますので、兎にも角にも、一度、会場に足を運んで頂き、試合を観て頂けたらと思います。

最新の試合情報は、

6/27.28にJOT2015の近畿予選があります。

ソシオは、洛北クラブ、HC神戸と予選リーグを戦い、1位通過で本戦出場を決定します。

2、3位の場合は、もう一つのブロックのチームと出場権を懸けた決定戦に回る事になります。

ここは、スカッと2連勝で、本選出場を決めて欲しいもんですな~。

こんな試合情報もドシドシ発信する為に、Facebookをやっておられる方は、下記ページに「いいね!」を押して頂き、最新情報をGETしてもらえたらと思います!

Socio大阪Facebookページ

試合情報や結果、こまめに更新しますので、宜しくお願いします!

JOT優勝目指して、練習頑張ってもらいましょー!

サポート頑張りまーす!!