大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#452-二連覇!!-

POSTED:2015/06/08 CATEGORY:BLOG

昨日、一昨日行われたジャパンオープントーナメント大阪予選にて、二年連続の優勝をする事が出来ました!!

おめでとー!!

ありがとー!!

IMG_3540

試合結果は

VS ボンチフェローズ 23-19 ○

VS 八光自動車 25-23 ○

 

ボンチ戦の完璧な試合とは一転して、八光戦はしんどい内容でした・・・

内容では負けてましたね・・・

でもそんな中、勝ち切ったのは収穫だと思います。

今までなら負けてたでしょうから・・・

今大会は、めちゃめちゃええ部分と課題の両方が見えました。

自信を持って良い部分と、まだまだ成長できる部分と。

全てを前向きにとらえて、さらに、自分らの力にしていかんとアカンですね。

近畿予選もしっかり勝ち抜いて、岩手で行われる本戦に向けてチーム力を高めましょう。

なんかわからんけど、トレーナーの僕まで胴上げしてくれてありがとう!!笑

人生初の胴上げは嬉しさと恥ずかしさと怖さが混在した複雑な気持ちでした!!笑

また、大阪社会人のチャンピオンとして、学生チャンピオンの関西大学との試合も控えています。

そこでもええとこ見せたいですね。

真面目な話はこれくらいにして(もっと書きたい事もありますが、まとまりませんので・・・)、祝勝会!

IMG_5490

勝った後のビールは格別やね!

みんなええ顔してました!

一日ぐらい浮かれてもええでしょ!笑

今大会の活躍で、彼女ができたやつもいますし、ええ事ばっかりですね!

これで、さらに安定した活躍をしてくれる事を望みます・・・笑

そう言えば、バウアーファインドの膝サポーター『ゲニュトレイン』も好評です!

IMG_1556

もともと付けてる選手と昨日初めて付けた選手と。

2人とも前十字靭帯断裂経験者です。

状況に応じて、テーピングで補強する事もありますが、他のサポーターや装具とは全く違う感覚に満足しているようです。

僕自身、そういった怪我の経験はないので、こういう選手の声というのはとても頼りになりますし、ありがたいですわ。

膝や足首の障害でお悩みの方は、是非一度、試してみて下さい。

せっかくの楽しいスポーツですから、少しでも痛みや不安なく、長く続けたいですもんね!

 

さー、今週も一週間頑張りましょう!

昨日の勝利で、この夏もハンドボール漬けになりそうですが、有難い話です!

しっかり働きまっせー!!