大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二十六発目-タンパンマン-

POSTED:2014/07/08 CATEGORY:BLOG

夏は短パンに限りますね。

短いに越した事ないですわ。

膝周りにまとわりつくのは嫌いです。

でも、最近、クーラーがキツイお店だと冷えを感じるようになりました・・・

これが三十路の壁ってやつでしょうか?笑

さておき。

僕の人生で一番お世話になってる短パンをご紹介。

Gramicci

履いた事ある人も多いのでは?

アウトドアブランドですので、機能性、耐久性は言わずもがな。

学生の時は古着屋やフリマなんかで買い漁りましたねぇ~。

今も色や素材違いで何枚も持ってます。

今年は娘とお揃いで水玉柄を買ったんですが、娘が履いてくれません。笑

既に娘は親父の手から旅立とうとしてるんですね・・・笑

よし、決めた。

バージンロードはグラミチの短パンで歩きますっ!笑