大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二十五発目-スグレモノ-

POSTED:2014/07/08 CATEGORY:BLOG

先日、父の日に親父にプレゼントしたのが、ええんですわ。

勝手なイメージですが、親父は耳かきと爪切りのイメージです。笑

アライグマが餌を洗うように、丁寧に爪を切って磨いてるイメージがあります。

怒られるわ。笑

て事で、嫁さんの「高級爪切りをあげよう」って提案で父の日にプレゼントする事に。

で、あげたのがコレ!

hasaki1

SUWADAの爪切りです。(例により写真をクリックするとリンク先に飛びます。)

ヤスリが要らない、爪が飛ばない、という触れ込みでした。

で、一昨日実家に行った際に、この為に伸ばしに伸ばした足の爪を切ってみました。

すると・・・

さすがは高級爪切りです!!

多少は飛ぶ事もありますが、ほとんど飛びません。

普通の爪切りのように爪に負担を掛けてる感覚は全くありません。

本当に優しく切れます。

切れ味も抜群で切り口も滑らかです。

いやー、これはスグレモノですね。

確かに、爪切りとしては高いですけど、値段に見合う価値のある日本の職人魂の詰まった逸品だと思います。

皆さんも、興味があれば是非お勧めしますよ!

なかなか自分用には高いかもしれませんが(爪に悩みがある方、ケアに気を使ってる方には絶対安い買い物だと思います!)、プレゼントすると喜ばれると思いまっせ!