大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#446-UKカフェ、とうぶん行かない。-

POSTED:2015/06/01 CATEGORY:BLOG

錦織選手、凄いね。

当たり前のように勝ち上がる・・・

いやー、ホンマに素晴らしいわ。

この勢いで4大大会初制覇して欲しいですね!

そして、誰も知らないかも知れませんが、ハンドボールもサッカーと同じくヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝、決勝が行われまして、バルセロナが優勝しました。

はい、ハンドボールにもバルセロナがあるんですよ!

ユニフォームもサッカーと同じ紺と臙脂ですよ!

11118846_732035436907495_5171689149859778223_n

そして、大阪もチャンピオンズリーグが・・・笑

JOT予選です。

ボンチフェローズ、八光自動車、ソシオ大阪の三つ巴で行われます。

初戦は、ボンチフェローズVS八光自動車!

34-22でボンチが勝利!

優勝にリーチを掛けました!

今週土曜日、18時から家原大池体育館で行われるボンチVSソシオの一戦に注目ですよ!

もちろん、ソシオとしても、その試合に勝利して、八光戦も勝って、2年連続のJOT出場権を勝ち取りたいと思います!

結果どうあれ、面白い試合になるのは間違いないので、ハンドボールを観た事ない人に、是非見て欲しい試合です!

お時間ある方、会場まで足を運んでみて下さい!

 

そして、またまた上町Tシャツネタですが、親子でレインボー♪

11272111_461096137396111_2073832461_n

ええわぁ~、ええわぁ~。

黒とかネイビーにレインボーも良さそうやわぁ~。

皆様、追加のご注文、お待ちしています!

なるべく、色んな要望にお応えしたいと思います!

11391495_658579400940315_7937081455779576554_n

ちなみに、上本町近鉄ビアガーデンにおいて、上町Tシャツ着用でなんかサービスあるらしいですよ。笑