大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#445-繋がり-

POSTED:2015/05/30 CATEGORY:BLOG

今日から、回数の表記を『#○○』に変更します。

なんでかって?

めんどくさいからです。笑

誰が興味あんねん。

 

さて、昨日は、娘の誕生祝いをしました。

患者さんが気を遣って下さったのか午後診は大変ヒマでして、スムーズに帰宅する事ができました。笑

お祝いの気持ちの分だけお酒も頂き、娘の誕生日を盛大に祝えたかと思います。笑

集まってくれた、両親はじめ、親戚の皆様ありがとうございます。

こういう繋がりって大切だなと日々実感しています。

そして、繋がりと言えば、上町Tシャツ。

ついに、420枚を突破する事が確実となり、今夏中の500枚突破も夢でなくなってきましたね。

あ~、アホらしくておもろいですねぇ。

町中で見たよ、という声を聞く事も多くなり、またそれが話すキッカケになったりもあるみたいで。

僕が思い描いていた通り、地域の輪や繋がりが広がるキッカケになってくれて嬉しい限り。

で、昨日届いた最新版をご紹介!

IMG_5673

親子でレインボー特注プリント!

しかも、お母さんはVネック!

特注なので、2000円になります。

高く感じますが、皆さん感覚狂ってますよ。笑

1000円が安過ぎるだけですから。笑

キッズファッションショーで着てくれるとかで、既に、興奮を禁じ得ません!!

IMG_5674

次は、ちょっと襟元広めで、身幅も細めなクルーネックに黒プリント!

1200円です。

IMG_5675

こちらは、白×黄色!ドライバージョン!

個人的には大好きな色合いです。

仕事着にしてくれるっていうから、もう嬉しくってしゃーないですよね。

IMG_5676

こちらは、白×白、白×紫、親子バージョン!

家族みんなで着てくれるなんて感動やわ!

上町に縁もユカリもないのに、こうやって楽しんでもらえて、感謝!!

そうなんです、「UEMACHI」は「NEW YORK」と一緒なんです!笑

IMG_5553

こちらは、職場でまとめて注文くれたネイビー×ピンクのドライバージョン。

さらに、17枚追加。

そんな職場絶対おもろいやん。笑

また、来週もファミリーバージョンで15枚ぐらいできてきます。

どんな色に仕上がるか楽しみです!!

 

さて、今年もこの時期がやって参りまして、6月よりPTAソフトボール大会の練習が始まります。

これも、お父さん同士の繋がりができまして、面白いんです。

やる前は完全にナメてましたけど、かなり一生懸命ですよ!

なんでも、一生懸命やったら面白いですね!

これは、子供にも教えています。

「めんどくさい」とか「無理」とか一生懸命せんとカッコつけてる奴が一番ダサいですからね。笑

明日は、ハンドボールJOT大阪予選のボンチフェローズVS八光自動車が18時より家原大池体育館でありますよ!

熱い試合になる事間違いなし!

ソシオ大阪のメンバーも偵察に行きます!

お時間ある方、是非一度、生でハンドボール観てみてよー!!