大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二十四発目-久保ちゃんの実は・・・-

POSTED:2014/07/07 CATEGORY:BLOG

実はね・・・

最近ね・・・

気付いてました??

えっ、気付いてないの??

相変わらず僕を飲んだくれのインチキ整体師だと思ってます??笑

あっ、そこまでは思ってないですか。笑

実は、最近、全然飲みに行ってないんです。

いや、「全然」と言うと語弊があるかも知れませんが・・・

でも、本当に最近、あんまり行ってないんです。

別に意図的に減らしてるわけでもないんですが。

でね、今までは「飲みに行き過ぎだ」とクレームを言っていた嫁からとうとう「最近、全然飲みに行かないよね(ご飯しなきゃダメじゃん。めんどうなんだよね。)」的なクレームを頂きました。

女心は難しい!!笑

いやー、やっぱ男は外に出ないとダメだなー!

今週から気持ちを切り替えて飲みに出ようかなー!笑