大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百三十九発目-長居-

POSTED:2015/05/25 CATEGORY:BLOG

昨日は『長居』を大満喫しました!

まづは、ハンドボールのリーグ戦。

昨シーズン負けている待兼HCにリベンジ。

前半は完璧な内容。

やればできる。笑

後半は課題も見えてそれも収穫。

コンディションは大事ですね。

プレーにモロに出る。

当日だけ頑張ってもダメ。

全ては準備。

さー、2週間後、JOT(ジャパンオープントーナメント)予選、やってもらいましょ。

それに向けての決起集会もin長居。

食べ放題飲み放題3000円切るのは、凄い。

ま、食べ放題つっても追加できひんぐらい料理出て来ますけどね。笑

そして、しこたま食べて飲んでからの、オクトーバーフェスト。

長居公園でやってますよー。

何年か前はもっと気軽やった気がしますが、今は入場料とか取られるんですねー。

ビールも以前より高い気が・・・

しかも男気ジャンケンで男気見せてまうし・・・笑

ま、楽しかったので、ヨシとします!!

そしてそして、最後は高校同級生と飲み!

異色のコラボ!

なんで、そこに久保がおるの?です。笑

ま、それも楽しかったから、ええやん。

はい、どれも写真ありません。

誰にも何も伝わらない。

それがクボログ。笑

さー、今週もしっかりお仕事しまっせー!

もう、6月ですね。

娘も7歳になります。

ビックリ。

もっと、お父さん、頑張ります。笑