大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百三十七発目-スタッフ感謝祭!!-

POSTED:2015/05/22 CATEGORY:BLOG

6周年という事で、スタッフと食事会!!

ハイパーマルチ受付嬢の松澤さんは3年4ヶ月!

僕のサッカーの先生でもある早水くんは1年3ヶ月!

全員B型という個性派軍団ですが、いつも頼りにしています!

一件目は谷四『魚処 天悟』さん!!

HPコチラ

IMG_5612[1]

まだ何も料理出てへんですけど、ホンマに美味いんですわ~。

天悟セット(1ドリンク+3品で1000円)も死ぬほどお得なんで、絶対行かんと損ですよ!

平日ですが、賑わってました!

流石っす~!

散々、食べて飲んでの二件目は焼き肉!笑

かんてき焼き肉『蔓(つる)』さん!

HPコチラ

中央区役所のスグ傍です!

7周年という事で、一つ先輩なのであやかりに行きました~!笑

IMG_5615[1]

Tボーンステーキ!

七輪からはみ出る大きさ!

IMG_5610[1]

6周年ポーズが決まってまんなぁ~。

IMG_5613[1]

男二人はひたすら肉が焼けるのを待ちます。笑

なんちゅー顔しとんねん!笑

三件目はいつもお世話になってる谷九『vouzo』さん!

食べログコチラ

上町フットサルクラブの若手2人でハイチーズ!笑

IMG_5614[1]

右側、昭平の作る料理がウマいんです!

昨日はキッシュ頂きましたー!

で、〆の四件目はいつもの『てんてん』さん。

クボログ読者なら知らない人いないですよね??笑

いつもの過ぎて写真もないです。

すいません。笑

いやー、楽しい夜でした!

と言いながら、昼も楽しかったんですわ!

ロンドンから友達が帰って来てたので、ランチ!

IMG_5599[1]

スペイン人とのハーフの子供のかわいさよ!笑

うちの子らとは顔のツクリがちゃいますわ!笑

IMG_5606[1]

みんなええ顔しとるっ!!

次会えるのは、いつになるかわからんけど、お互いの成長が楽しみやねぇ!

最後はゴーヤと久保家男子!

IMG_5596[1]

写真の一枚もろくに撮られへんぐらいまとまりないですが、ゴーヤに負けないようにスクスク育ちましょう!

昨日は、森ノ宮キューズモールでフットサルして来ましたよ!

真新しいコートが気持ち良かったです!

その模様は、またいつか!

ご予約の方は、今日がオススメ!

明日はボチボチ混んでます。。。