大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百三十三発目-差-

POSTED:2015/05/18 CATEGORY:BLOG

人に偉そうに言えるほど、自分が何かを成し遂げたわけではありませんが、『クボトレ』に限って、成果を上げる人と挫折する人の『差』は明確なように感じます。

どのような目標を持つか、目的を持つかは人それぞれですが、何かを成し遂げる人は、『計画性』と『継続性』があります。

『計画』と言う事は『準備』です。

自分をマネジメントするという事。

『スケジュール』や『体調』に振り回されない。

それは、自分がコントロールするモンですからね。

治療も同じですね。

「また来れる時に予約します」って方と、「次の予約取って帰ります」って方では、効果に差が出るように思います。

僕が単純に思う事は、同じ時間と労力をお金を掛けるならば、できるだけ効率良く効果を出したいと思いませんか?って話です。

そら、仕事もプライベートも忙しいとは思いますが、それだけではない気がして仕方ないのです。

成果を出す人はやる時はとことんやります。

1889030_785192351510923_2041033193_o

彼もだらしない体型からかなり変わりましたね。

この後、もっと腹筋も絞り込みました。

最初は腕立て伏せできなかったですもんね。

是非、例のBGM流しながらクルクル回って欲しいもんですわ。笑

ま、そんなこんなで大切なのは、「計画性」と「継続性」です!

トレーニングに限らずですが、是非とも意識して実践してみて下さい!

効果が全く違ってきますよ!!