大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百十七発目-コルセット-

POSTED:2015/05/02 CATEGORY:BLOG

いよいよ、GWですね。

僕は予定を急遽変更してじいちゃんに会いに行って来ます。

ご迷惑お掛けした方すいません!

じいちゃんは1920年(大正9年)生まれ。

今年で96歳です。

スゴイでしょ?!笑

僕は生まれた時からじいちゃんが一人しかいなかったので、じいちゃんと言えばこのじいちゃんなんです。

ばあちゃんは二人とも健在やったし、ひいばあちゃんも二人もいたんですが。

やっぱり女は強いんですかね。笑

さて、そんな僕の予定はさておき、オススメのコルセットのご紹介!

当院では、最近は、これ一本でオススメしております!(もちろん、ケースバイケースで他のも取り寄せ可ですが、在庫はコレのみです。)

IMG_5393

コルセットをお探しの方は、是非♪

ただね、コルセットも使い方次第です。

何でもかんでも使てたら、『自前のコルセット=筋肉』が弱ってしまいますからね。

イザと言う時に使うのがミソです。

ないと不安やからって毎日使うのはナンセンスでっせ~。

 

さて、明日から、ハンドボールの大阪府リーグが開幕。

我がソシオ大阪は3、4日の連戦をしっかり勝ち切って好スタートを切りたいところです!

5、6日は2dayの大会。

近畿圏のチームがたくさん集まるので、国体予選の前哨戦のような熱い戦いになるでしょう!

おもろそうですね!

大阪からは、ソシオ大阪とボンチフェローズが出場!

両チームで決勝戦えたら最高ですね!

選手の皆さん、日頃の成果を思う存分発揮して下さいねぇー!!

 

 

※久保鍼灸整骨院は5/7(木)より通常通り受付させて頂いてます。
少しずつ、ご予約も埋まりつつあるので、お早目に♪