大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百十六発目-クレジット決済-

POSTED:2015/05/01 CATEGORY:BLOG

患者さんのご要望にお応えしましてクレジット決済ができるようになりました!

今どきは、iPhoneと専用のカードリーダーでできるんですね。

もっと複雑な手続きとか、設備が必要なのかと思っていました。

まだ誰も使ってないので、ホンマに使えるのかいささか不安ではありますが、たぶん大丈夫です。笑

なので、誰か使ってみて下さいね♪笑

より便利に、少しでもニーズに応えられる様に、改善できる部分は改善していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

法律的には、どんなに少額でもカード決済可能なそうですが、少し手間が掛かるので、ちょっと嫌な顔するかも知れません。笑

ちなみに、硬貨での支払い枚数の上限は・・・

財務省HP

一つ賢くなりましたね。笑

そんなこんなで、久保鍼灸整骨院は7年目もちょこっとずつ進化していきますね~。