大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百十四発目-DONAIYA CUP-

POSTED:2015/04/30 CATEGORY:BLOG

昨日は楽しみにしていたDONAIYA CUP!!

フットサルの大会でした。

DONAIYA OSAKAって何ですのん?って方はコチラ

一生懸命楽しもうとするチームカラーが僕は大好きです。

スポーツはやるからには、一生懸命やらないと。

それは自分の為でもあり、相手への敬意でもあると僕は思います。

ま、そんな僕のスポーツ観はさておき。

 

昨日の大会がめっちゃ楽しみでチームのメンバーもみんな、それぞれそこに照準合わせて臨んだと思います。

そして、6チームでの予選リーグの初戦は快勝。

良い雰囲気。

2戦目は、先制点を取り、さらに勢いを増すところ、ミスから失点し、引き分け。

ま、まだまだ余裕。

3戦目は耐えて引き分け。

全チーム団子状態でギリギリ首位キープ。

4戦目0-1で負け・・・

一気に5位に・・・

5戦目勝てば決勝トーナメント、負ければ下位トーナメント。

結果、引き分け。

1勝1敗3分け勝ち点6で5位・・・

勝ち点1の重み・・・

悔しいですね。

下位トーナメントはPKありーの、予選リーグ4位のチームにリベンジしーの、でなんとか12チーム中7位入賞。

景品のDONAIYA OSAKAタオル♪

欲しかったので、嬉しい♪

IMG_5385

全然嬉しそうな顔してへんけど、もらった瞬間、頭に巻いて、風呂上がってからも頭に巻いてました。笑

いやー、それにしてもスポーツはええね!

昨日も楽しかったー!

あんまり出られへんかったけど。笑

でも、それはまだまだ実力不足やからしゃーない。

上手くなったらええだけ。

野球もおもろいけど、フットサルもおもろい!

次はGWに楽しみな野球が♪

ほんで、スポーツの何がええって、競技そのものもそやけど、その仲間がおもろくて、酒でも飲みながら語ろうもんなら、もうたまらんね。笑

そういう仲間に囲まれてる事に感謝ですね。

皆さん、ありがとうございます。

これからも、どんどん楽しんでいきましょねー!

って事で、本日はわりとご予約盛り沢山です。

明日は大丈夫ですよ。

土曜日もGWだからなのか、珍しく空いてそうですね。

こんな感じで久保鍼灸整骨院はカレンダー通りやってます~。

3~6日はお休み頂きますので、宜しくお願いします。