大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百十二発目-大阪都構想-

POSTED:2015/04/27 CATEGORY:BLOG

来月17日、住民投票ですね。

どうなるんでしょ。

賛成派、反対派、色んな意見が述べられています。

どっちがどうなんでしょね。

結局のところ、よくわからんのが正直なところです。

夫婦ゲンカみたいなもんですかね。

で、双方のホームページを見たんですが、、、

反対派のHP

何を主張してるのかよくわかりませんね・・・

子供が駄々こねてるみたい。

「嫌だ、嫌だ」と言うけど、「なんで?」と問えば、「なんでも!!」みたいなね。笑

反対はわかったけど、肝心の都構想の何がアカンのかは、書いてない。

これが公式なものなら、かなり主張が弱いよなぁ・・・

対する、賛成派HP

説明しようとする気持ちは伝わりますね。

実際、どうなるかは誰にもわからんけど、この人らの主張は、「こうしたい!」という気持ちが汲み取れるから、乗っかってみよかな、という気にはなる。

色んなリスクもあるでしょうし、怖い事もあるんでしょうが、性格的に「やってみなわからんやん」というええ加減な前向きな性格なので、こっちの方が魅力あるねぇ。

アホが踊らされてるだけなんかもわからんけど、それでも仕方ないよね。

アホなんやから。笑

でも、アホなりに考えて考えて決断しようとは思います。

時間作って、どっち側の話も聞きに行ってみよかな。

片一方聞いたら、絶対に、そっちが良く思えるやろしね。

でも、いつも思うんですが、なんで一緒に説明会せーへんねやろ。

それが一番わかりやすい気がしますが・・・

皆さんも、アナタの一票を大切に決断して下さいね。

正解なんてないんですから。

自分が決めるだけ。

さて、どうなりますやら。

詳しい人、色々教えて下さいな~。