大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百十一発目-スランプ-

POSTED:2015/04/27 CATEGORY:BLOG

何を書こうか、全く思いつきません。

そりゃもうビックリするぐらいに。

ついに連続投稿記録が途切れるのか・・・笑

あっ、そう言えばね、上町Tシャツがついに、関空まで広がってるようで・・・

友人から関空で「上町Tシャツ着てる人見たよ!」って報告があって、結果的に別の友達がいてたようなんですが、ついに、そこまで来たか、と。笑

現在330枚ちょいですが、ジワジワ細く長く楽しませてもらいたいですね!

皆さん、おっしゃるのが、最初は「上町Tシャツを着てる」って意識が強いみたいですが、何回か来てたら普通になってくると。笑

そうなんです、デザインは普通やからね。

平気で「NEW YORK」とかのロゴT着てる人が、「UEMACHIはちょっと・・・」って人は、ニューヨークはオシャレで、上町はダサいってセンスなんでしょうね。

ま、僕から言わしたら、そっちの方がダサいですけどね。笑

昨日もソフトボールの練習でUEMACHITシャツクボトレバージョン着ましたけど、僕が望むのは、それがジワジワ広がって、それが何かのキッカケになる事です。

別に着なくたって、そこに会話が生まれるだけでもいいんです。

何かの『繋がり』のキッカケになるだけでええんです。

そう、だから、上町中学出身どうこうって縛りもアホらしい。

おもろいノリがそこにあるかどうか。

とりあえず、関空まで広がったので、次は、ディズニーランドか沖縄ぐらいで目撃情報欲しいですね。笑

その為には、そこのアナタも1着どうですか?!笑

さっ、今日も一日頑張ります!

午後だけ、やや混みそうですわ。

宜しくお願いします。

IMG_5372

※急遽行われた先輩の誕生祝い!もちろんケーキも用意してないから、コンビニでプリン!笑