大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百十発目-逆子さん、いらっしゃい。-

POSTED:2015/04/25 CATEGORY:BLOG

インターネットをみて下さって来院してくれました。

新米妊婦さんって事で、微力ながら、僕も力になれたらね。

逆子の灸はもちろん、4児の父ですから、多少の経験値はありますからね!(何も育児してませんけど・・・笑)

昨日の方は、施術中から赤ちゃんが動く感覚があったそうで、今度の検診が楽しみですね。

前回の方は、施術中から感覚もなかったので、どうかなと思ってたら、やっぱりまだでしたね。

もう一度来てもらおうと思います。

一発で治せなくて、すいませんねぇ。

百発百中の技術を目指して精進致します。

最近、土曜日は多くの方が予約してくれてます。

休みの日に寝て過ごすのではなく、クボトレを習慣にして汗をかこうという姿勢が素晴らしいですね。

身体が変わるのはもちろん、人生まで変わるでしょうね。

大袈裟かもしれませんが、僕はそう信じてます。

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

僕は、この言葉が好きです。

まずは、『やってみよう』という気持ち。

ほんで、どないかして『やったろう』と模索して、実際に『やってみる』、『やり続ける』。

ここまで来たら、その人の人間性すら変わってます。

そしたら、運命変わって、人生自体が変わると。

『簡単○○ステップ法』みたいに簡単でしょ♪笑

ま、でも実際にクボトレを続けて頂いている方は、なんかしら、身体が変わった以外の収穫を感じてもらえてると思います。

何かしら自信を持てたり、積極的になれたり。

とりあえずは、『やってみよう』の気持ちから。

トレーニングに関して言えば、『ストレス解消』でも『モテたい』でも『水着着たい』でも、動機はなんだっていいんです。

皆さん、お待ちしてますね。

楽しみながら、人生変えたりましょ♪

ビシッと締めるつもりが、怪しい宗教勧誘みたいなってまいましたね・・・笑

さっ、皆さんもええ週末を♪