大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百九発目-子供用サンダル-

POSTED:2015/04/24 CATEGORY:BLOG

夏ですね。

まだやけど、気持ち的にはもう夏。

積極的に短パン履いてます。

て事で、足元はサンダルの準備もせんとね!

今日は子供の分をご紹介!

とりあえず、在庫ある分ね!

IMG_5329

(一番上)
TATAMI Amur 18.0 ¥6000

ビルケンのちょっとええのんですわ。
詳しくは TATAMI ホームページ
私も愛用してますけど、ええですよ。
大人用は在庫置いてませんが、お取り寄せ可ですので、お申し付け下さいませ。

(真ん中)
KD554 15.5 ¥4200

水遊びにピッタリのモデルです。
うちの子らは、みんなコレ履いて大きくなってます。

(一番下)
KD554 15.5 ¥4200

真ん中の色違い。
最近、カモ柄が気分です。
極私的なセンスですが・・・笑

 

どれも昨シーズンまでのモデルですので、少しばかり御値引させて頂きますよ。

詳細はaskです。

そやそや、去年爆発的に売れたベチュラのビーサンもそろそろシーズンですね。image

仕入れんとな。

どんな色になるかは、まだ未定ですが、欲しいのあったら優先的に入れるようにしますので~。

これのええのは、何しか安い!履きやすい!

でも、今年からちょっと値段上がってますね・・・

原材料の高騰とかなんかな・・・

ま、それでも2800円ですわ。

飲みに行くの一回我慢したらお釣り来ますね。笑

ちょっとしたプレゼントなんかにもええと思います♪

IMG_5353

最後の一枚は、後輩からの北海道土産!

気ぃ利くやん♪

うちの嫁さん、マルセイバターサンドめっちゃ好きなんよ~。

これで機嫌取れるわ~。笑

このラーメンもうまいらしい!

めっちゃ楽しみや!

ありがとうねぇ~!!