大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2813-嫁さん、エース化プロジェクト-

POSTED:2023/07/13 CATEGORY:BLOG

いきなりなんやねん、なタイトルですが。

嫁さんがママさんバレーでエースを目指すプロジェクトです。笑

そもそもバレーボール経験者でもなく、どっちか言うと苦手な部類で、しかも背も低い嫁がレフトスパイカーを目指す無謀なプロジェクト!

ま、確かに簡単ではないですが、身体は動くタイプなので、僕の見立てとして、課題を一つずつクリアしていけば、ママさんバレーレベルぐらいならいけるんちゃうかなぁ~、と。

何より、絶対無理やん、みたいなところに挑戦するのがおもろい。

大人になって、みんな自分の物差しで測って判断しようとするけど、そこを越えていくのがええやん。

やったったらええねん。

僕の言う事をどれだけ聞いてくれるかわかりませんが、僕の中では絶対に出来ます。

自分自身、運動は苦手な人間でしたし、小学生の時はもちろん逆上がりもできないタイプの人間でしたが、やったらできるようになるんですよね~。

僕自身がやれば出来る様になる事を一番知ってますから。

そう、這い上がり方を知ってる男。笑

そして、嫁さんがエースになる事で、僕のトレーナーとしての価値も増すわけで。

家庭内外でウィンウィンです。笑

さー、どうなるか知らんけど、どっちに転んでも楽しみや~!

僕もお陰様でバレーボールまで上手くなりそうです!

昨日も練習で身体バキバキやっ!

新しい刺激はやっぱりおもろいなー!

新しい事に躊躇してるそこのアナタ!

なんでもやってみた方がええで~!

おもんなかったら、やめたらええ。笑