大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2810-憧れを越えた侍たち-

POSTED:2023/07/10 CATEGORY:BLOG

いやー、いいね。

映画館には行かなかったけど、観たいなーと思ってたら、AmazonPrimeで無料配信されるんなんて渡りに船。

いやー、良かったね。

途中ちょっと寝たけどさ。笑

それでも、十二分に伝わる舞台の裏側。

日本中の期待を背負って戦う重圧。

佐々木朗希の準決勝なんて・・・

弱冠21歳の若者が背負うにはあまりに大き過ぎるでしょう。

ホームランを打たれた後のベンチ裏、その後のベンチでの表情。

想像を絶するプレッシャーの中で戦ってた事がひしひしと伝わって来ました。

本当に自分達も一緒に戦ったかのよう錯覚に陥る作品で、熱い想いが蘇って来ましたね。

まだ観てない人には是非観て欲しいなー!

前半部分は、飛ばしてもいいと思います。笑

いや、野球好きは楽しめると思うけど、ミーハーファンは後半だけで充分です!笑

憧れを超えた侍たち 世界一への記録

昨日は、昼間に観て、夜も飲みながら、もう一回観ました。

アロザレーナみたいな選手はやっぱ好きやなぁ~、とか。

トラウトの2ベース流石やなぁ~、とか。

やっぱり、自分は野球が好きなんやなぁ、と再確認。

うん、間違いないです、野球最高。

いつか、教え子がこんな舞台で活躍する日が来たら、もう死んでもいいわ。笑