大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2805-毛が気になるお年頃-

POSTED:2023/07/04 CATEGORY:BLOG

今や、小学生でも体毛が気になるそうで・・・

先日、うちで施術を受けたお子さんが、ルンルンでプールに入れたと。

そんな話を聞くと、僕らもルンルンなわけで。

『子供に必要ない』って意見もチラホラありますが、『ほっとけ』って話で。笑

その子が悩んで、家族と相談して、判断して施術したなら、何も問題ないでしょう、と。

外野がゴチャゴチャ言う話ではない。

あっ、外野もチームメイトやねんけどな、ってこの話はもうええか。笑

僕は、特に体毛で悩んだ経験はないですが、やっぱ減ってツルツルなるとスッキリ気持ちエエ。

足もボーボーよりツルツルの方がおっさんも気持ちええよ。

自分で触ってて思うもん。笑

別に、全身ツルツルにせんでもええけど、足とか脇は特に、なくてもええかも~。

僕もアンチだったからこそ、今は逆に良さに気付いてる。

気になる方は、お気軽にご相談を。

色んなネガティブなニュースありますけど、色々調べるとどこの業界も似たような問題抱えてたり、やっぱ一部の悪徳がやらかすと他の人も白い目で見られるわけで。

こないだも、高校の同級生と久々に話してたら、『整骨院って儲かるんやろ?悪いイメージあるわ~』って。笑

よくよく聞くと昔行ってた整骨院で数日しか行ってへんのに何倍もの日数が請求されてた『水増し請求』とかね・・・

もう勘弁してよ。

そいや、こないだ飲んでる時に初めて出会った勤務柔整師の子も、だいぶ怪しい請求させられとったわ。

ま、マッサージ屋みたいな事してるしか、それしかできひんのでしょうね。

治す為にやってへんもんな。笑

本来は、受傷して、経過があって、転帰があるはずやのに、その辺ウヤムヤにしてるもんな。。。

そういう整骨院は、辞めた方が良いよ。

僕は、個人院やってて思うけど、あんなに何人も柔整師雇うの無理ぢゃない?!

自分の分ぐらいは稼げるけど、毎月、たくさんの人を雇うのは難しい・・・

そもそも、保険で安定的な収入っておかしいやん。

どんだけケガするかもわからんし。

毎月、差があって当たり前ですからねぇ。

単価×人数=売上とかやってるバカ整骨院はもう廃業して下さい。笑

あれ、毛の話どこ行ったん?!

ま、どこの業界にも、儲かったらええわでカスみたいな事する奴はおるって話。

毛が気になる方も、怪我が気になる方も、久保鍼灸整骨院へ、って事ですな。笑