大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2803-尖らな刺さらん-

POSTED:2023/07/01 CATEGORY:BLOG

ソフトボール繋がりの先輩とおもろい飲み。

先輩の働くお店が新しい展開をするという事でなんやかんやのお話。

いやー、おもろい。

実現したら、これまたおもろい。

どうやって、刺さるお店を作っていくのか。

みんな、万人に受けたい、流行りたいと考えるけど、『尖らな刺さらん』って話で。

万人ウケを狙うと、誰にもウケない。

ま、これ、僕が思ってるだけなんですけど。笑

谷町界隈で、おもろい話が動き出しそうなんで、これまた楽しみ。

実現したら、野球、ソフトボールの人間には激アツちゃうかなぁ~。

そういう話しながら飲む酒が最高やわ!

これからも熱く熱く!

街を盛り上げていきましょー!!