大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2802-上町Tシャツ-

POSTED:2023/06/30 CATEGORY:BLOG

いやー、大好評です!

お陰様で。

デザインがまず良いもんねー!!

めちゃくちゃイケてるっ!!

カラーは、

Tシャツ(¥5500)が、青、ピンク、白×ピンク、白×黒、黒×黒、黒×白6色!

ロンT(¥6600)は、紫、水色、白×黒、黒×黒の4色!

サイズ欠けもちょこちょこありますけど、今のところ、在庫はたくさんありまーす!

夏にかけてジャンジャン売れるはずなんで、気になるカラーがある方はお早めに~!

あっ、高い?と思った人いません?

アホやなぁ~。笑

オマケと特典がエグイんよ。

オマケは、クボトレチケットorクボトレキッズチケット×5枚or脱毛半額チケット!

もうこれで、Tシャツ代の半分ぐらい元取ってます。

ここに、着用特典がプラス!

あっ、まんまる食堂さんの特典が、1ドリンクサービスから、お会計から20%OFFに変更になっております。

5000円が4000円。

ありがてぇ。

貴とかジョージでも1ドリンク頂けますので、どっちも行ったらこれで1000円やん。

お金の話ばっかりするの嫌やけど、高い!とか、言うてる奴いますので、論破です。笑

皆さんが好きな【実質0円】ですよ!笑

さー、今日もバシッとキメて飲みにいきましょか。笑

まんまるから始めて、ジョージで中継ぎして、貴で〆たらどないでしょ?!

あっ、その前にクボトレしといたら、もう完璧ですね。笑

久保鍼灸整骨院BASE SHOPでもお買い求め頂けまーす!!

久保鍼灸整骨院/KUBOLAB