大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2796-やり過ぎちゃうの~-

POSTED:2023/06/23 CATEGORY:BLOG

広末と不倫騒動の鳥羽周作氏 NHK「きょうの料理」が鳥羽さんレシピ全削除 公式HPから多数料理消える

今の世の中の縮図と言うか・・・

事勿れ主義の炎上対策の末路なんでしょうな・・・

ここまでせなアカンかね。

ほな、もう不倫した人の歌はカラオケで歌えなくしましょうよ。笑

レシピなんてそれと一緒ちゃうの?!

過剰過ぎる過敏な反応は、より過敏な反応を生む負のスパイラル・・・

清潔にし過ぎて菌への抵抗力が落ちて、さらに清潔にするのにも似て・・・

いつも言うてるんですが、汚いぐらいでちょうどええんすよ。

落ちたモンも食うたらエエ。

食うたらエエと言うより、それぐらい食える状態にしとけって感覚かな。

あれアカン、これアカンが多過ぎるねん。

今の子供ら見てても、みんな過敏で、ちょっとした事も耐えれなくて・・・

そんなんでええんかい。

ある程度に雑さは武器になるし、過敏過ぎたら、生きてく上で潰れる確率が圧倒的に高まる。

物音が気になるより、気にならない方が生きやすいでしょ。

俺は、むしろ、この一件で鳥羽周作さんを知ったし、広末涼子と付き合える事に希望を感じたし(男前業界ではない同志として笑)、よっぽど美味いモン作るんやろな~、とか。

ま、だからって不倫を肯定するわけではないですが、あくまで各家庭間の問題なので。

キッツイお灸据えられたらええんちゃいますか。

って、こういう時に、『灸』って言葉が出て来るとは鍼灸師としては辛いところですが。笑

あっ、『針』1000本飲ます、もそうですね。

僕らは、極悪非道な職業なんでしょうか。笑

もとい。

社会的制裁を受ける必要はないと思うけどねぇ。

外野は黙っとけ、って思うわ。

あっ、『外野』は黙っとけ言うたけど、外野もチームメイトやのにね。笑

良くない良くない、脱線癖が発症してきた。笑

この辺で終わっときますね。

これぐらいでレシピ削除するNHKが逆に株下げたんちゃうかなぁ~。

料理だけにカブってか。うまない、うまない。