大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2792-思たより、やる事多い。-

POSTED:2023/06/19 CATEGORY:BLOG

こまごましてるんですが、思たより、やる事多くてバタバタしてます。

朝から、急患さんに来て頂いたり、嬉しい悲鳴もありまして。

あとは、ソフトボールチームのスケジュール連絡やら、練習試合なんかの調整、オンラインセミナー受講して、中央区の盆踊りの事もやらな。

契約書関係の書類もせんとアカンし、打ち合わせに、上町Tシャツの配達もせんと・・・笑

昼飯食う時間もないで。

あっ、ダイエットコミュニティ3期生も今日から始動や。

0期生から始まって、総勢40名ぐらいかな。

めっちゃええやん。

痩せるもそうやけど、何よりも生活習慣の見直し、自分との対話、今までの固定観念からの脱却をしてもらえたらなぁ、と。

減量に関しても、間違った知識が邪魔してた事、こんなに簡単に減るんや、を実感して欲しいです。

はい、僕が自分で感じた事やから、自信を持ってオススメします。

40歳を前に、もう少し無駄なくスッキリした状態で、シャキッと迎えたいなと思っております。

ソフトボールは、3大会連続一次予選敗退。

相手が強かったのもありますが、やっぱり力を出し切れなかったのが正直な感想。

もっとやれる子達やねん。

どうやったら引き出せるのか、試行錯誤の日々は続きます。

でも、このうまくいかんもどかしい日があるからこそ、上手くいった時に喜びが爆発するわけで。

必要悪と言いますか、このもどかしさも楽しいです。

さー、バタバタしてるので、とりあえず、ブログはここまで。

やる事やりますっ!!