大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2785-体育大会-

POSTED:2023/06/10 CATEGORY:BLOG

昨日は、中学校の体育大会の観戦へ!

体育委員長を務めるバレー部の中三長女と、体育委員の中二長男の晴れ舞台!

他にも、幼稚園から知ってる子やら、クボトレキッズやパーソナルに来てる子、上町アスリートクラブOBに、ソフトボールやキックベースボールのOB達まで含めると、100名ではきかんぐらいの知ってる子らが出てるので、個人的にはすごく楽しみな時間。

一昨年はコロナで縮小開催やったけど、去年から観戦に行けるようになって、今年はさらに盛大に!

いやー、おもろかったですね!

中学生の成長は目覚ましいっ!

小学生のうちは、まだまだしょぼいし負ける事ないなぁ、と思ってても、中学生なったら、もう勝たれへんすねぇ~。

ま、トータルでは負けないですけどね。笑

どこで負けず嫌い発揮すんねんて話ですが。

いや、でもホンマ成長が凄いっ!

しかも、それぞれに成長期があったり、環境も色々やから、エグイ伸び方をする子もいて、そういう子は素直に、頑張ったなー、凄いなー、と思うし、今苦しんでる子も、ここを乗り越えたらチャンス来るかもやから、腐らんと努力は続けんとアカンぞー、と思ったり。

本人も親も一喜一憂しちゃいがちだけど、まだまだ途中経過で、中間報告に過ぎないからね。

焦らず、腐らず、コツコツやるしかないね。

また、来年も応援楽しみにしてるわなー!!

ほんで、今日は三男のわんぱく相撲大阪府大会!

これまた、なかなかない勝ち取ったチャンスなので、僕も応援に行かせてもらいますっ!

それに伴い、朝一は在院しますが、早退しますので、治療をご希望の方は、夕方にご予約をお願いしますっ!

朝サボる分、働かせてもらいますねっ!!笑

さー、子供たちの頑張りにしっかり刺激受けたし負けてられへんなー!

オヤジも張り切って頑張りまーすっ!!