大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2774-結婚式っていいな-

POSTED:2023/05/29 CATEGORY:BLOG

昨日は、結婚式の二次会にお呼ばれしていってきました。

昔は月に何回も行ったりハシゴした事もあるけど、だんだんそんな年でもなくなって来まして。笑

年に1回とか2回とかぐらいかなぁ~。

ホンマ久々やったけど、やっぱりいいね~。

なんか、空気がハッピーですもんね~。

みんなが二人を祝福しようとする空気に溢れてるっ!!

昨日は、特に新郎新婦の人柄もあったんやろな~!

楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ!

ちなみに、このメンバーは、谷町にまつわる人達!

僕と新婦はクボトレ繋がりっ!

何年の知り合いなるかなぁ、とカルテ調べてみたら、もう6年もなるんかっ!

クボトレはもちろん、飲んでて会う事もあるし、何の知り合いかわからんようなってたわ!笑

昨日の新婦姿は、トレーニングの甲斐もあって、綺麗やったで~!

やらしい意味やなくて、仕事柄めっちゃ身体見てまうんですけど、やっぱり努力は如実に出るよね~。

これって、その場しのぎでは出来ないですから。

積み重ねのカッコ良さ。

ホンマ素敵やったで~!

ほんで、旦那さんも何回か会った事あるけど、昨日でさらに好きになりましたっ!

ええ奴過ぎる~!

友達見たらわかるよな~!

やっぱり、結婚式ってええな~。

幸せのおすそ分けってなんやねんって思ってたけど、最近それがめっちゃわかるわ~。

俺も老いたなぁ~。笑

ゆうこちゃん、ゆうきくん!

ホンマにおめでとうやでっ!

お誘い頂きありがとうございましたっ!

末永くお幸せに~!!