大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2773-教えたくないお店シリーズ-

POSTED:2023/05/27 CATEGORY:BLOG

そいや、最近、お店紹介してなかったですね。

いや、本当に教えたくないんですよね~。

でも、かまってちゃんだから、教えちゃいます。笑

何より、応援してるお店は流行って欲しいし、本当に良い店が世の中で評価されて欲しいと思うしね~!

そんなお店が、上本町ハイハイタウン近所の【そうや】さん。

まだ、OPENして1年のお店ですが、そのポテンシャルったら。

初めて行った時から、これは美味いわ、絶対流行るやん、と思ってたら、どんどん流行っていきまして。

今や満員御礼の日も多く、行きたい時は予約がベターでございます。

昨日は、友人と行かせてもらいました。

教育委員会と、首席兼担任を持ってる小学校教諭と。

お堅いメンバーですね。笑

昔っからの友達でなんでも言い合える仲なので、色々と深い話も聞けまして。

本当は朝までベロンベロンまで飲みたいんですが、そうはいかんのが僕らも大人になったなぁ、って話で。笑

そのメンバーで飲む時は、【そうや】なんですよね~。

二人とも奈良と箕面から出て来るので、『美味いもん食いたい』とのリクエストから連れて行って依頼、爆ハマりで。

もう、僕たちは【そうや会】と呼んでも良いかも知れない。笑

昨日も食べに食べても、お安いんですよねぇ~。

肉のアテ食べて、あの値段は、企業努力が素晴らし過ぎますわ。

マジでオススメ。

食べたものをほんの一部公開。

まぐろも一工夫。

よだれ鶏もちょっと一切れがデカいかなと思ったけど、感じさせない柔らかさで。

首席の絞ったレモンと一緒にタンの炙り。

名前忘れたけど、この牛筋のんめっちゃ美味かったわ。

ほんで、ここは肉のアテはもちろん、泉州産野菜が名物でして。

野菜のアテが抜群ですねん。

まー、マジで美味いから、いっぺん行ってみて。

あっ、言い忘れたけどホールの女の子らの接客も抜群ですねん。

エエ店にはええスタッフがおって、エエお客さんがおるなぁ、と感じるお店です。

皆さんも、是非、行ってみて下さいっ!!

上町Tシャツ着て行ったら、店主のテンション上がると思いますっ!!笑