大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2772-BASEショップ開設-

POSTED:2023/05/26 CATEGORY:BLOG

ECサイトって言うんですかね。

イマイチよくわかってないんですけど、わかってない事は調べようって事で。

ECサイト(electronic commerce site)とは、インターネット上で商品を販売するWebサイトのこと。 (ヤマト運輸さんHPより抜粋)

うん、うちのBASEショップも間違いなくECサイトや。

で、正確には【開設】と言うか、前から開設してはいたんですが、商品が全く動く事もなく・・・

更新にも力を入れず・・・

そりゃ売れるわけないんですが、この度、上町Tシャツをオンメニューしてみたところ!!

そっこー買ってくれる人がっ!!

直接会ってでもお礼を言いたい昔気質なのですが、そうもいかないので、とりあえず発送業務をしないと・・・

何もやり方わからん・・・笑

調べて賢くなろうっ!!

こんな俺でもメルカリは送れるからなっ!

調べたところ、レターパックで送るといいらしい!

レターパックは知ってるぞ!

プラスとライトがあるな!

送れる容量が違ったりするんやけど、520円と370円で150円の差がある。

なんとか詰め込んでケチって370円にするか、4㎏まで送れるプラスで余裕持って520円で送るか・・・

はい、僕は520円で送るタイプです。

初めて買って頂いたわけやし、感謝の気持ちもこめて、なるべくきちんと届けたい!

150円ケチる人と思われたくない。笑

クボトレチケットもステッカーも封入したし、喜んでもらえますようにっ!

トレーニング来てくれたら、最高に嬉しいなぁ!

たかがTシャツ、されどTシャツ!

デザインは変わっても、最初の頃の想いは変わらない。

weac.さんが上手い事言うてくれてます~。

WEAC. Instagramアカウント

地元への想いや、人生観。

色んな事が詰まってます。

苦しい事もいっぱいあります。

上手くいかない事もたくさんある。

でも、そんなんも乗り越えて、なんとかおもろく生きていこうや、って。

乗り越えられない時もあるやろけど、その時は逃げたらええやん。

でも、最初っから逃げの一択ではこれから先も逃げるだけや。

色々向き合って、たくさん傷つく事もあって。

傷つくから、再生するんやで。

人生甘くないけどさ。

自分の人生、自分で闊歩しましょうよ。