大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百六発目-ええ天気♪-

POSTED:2015/04/22 CATEGORY:BLOG

久々ですね、週間天気予報に雨マークがないの。

嬉しい限り。

天気もええし、弁当持って遊びに行かなアカンなぁ。

IMG_5322

いつの写真か忘れましたけど、出てきたので載せてみました。

空中姿勢、いいね♪笑

子供の姿勢や動きってすごく参考になるんです。

寝返りにしても、ハイハイにしても、全てが理に適っていますね。

大人と違って無理がない。

そんな話はさておき、昨日は、昼休みに時間が取れたので、珍しく嫁さんとランチ。

農人橋らへんの「よそみ」さんというカレー屋さんへ。

初めてでしたが、スパイシーでうまかったですわー!

オススメですよ!

カレーにハマりそうです!笑

空堀商店街の「旧ヤム邸」さんもうまいけど、並んでる日が多いのがネックやねんなぁ~。

当院へお越しの際は、是非、行ってみて下さいな。

うまいよ♪

今日は、知り合いのお店のプレオープンへ。

楽しみや~。

最後は、僕の打席を研究する三男。

IMG_5325

熱心やね!笑

ま、この日はええとこ全然見せられへんかったので、今度、頑張ります!!

4月もあっちゅー間に終わりそうですね。

いや~、早い。

ボーっとしてたらアカンね。

自分への戒めです。

僕もアナタも、皆さん、もう一頑張りしましょか♪