大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百五発目-クボトレ-

POSTED:2015/04/21 CATEGORY:BLOG

『クボトレ』って、何ぞいや、と。

答えから言うと、実態はありません。笑

目的に合わせてメニューを組むので、『これぞクボトレ!』というようなモノは存在しないんです。

しいて言えば、『久保鍼灸整骨院で行う楽しくもしんどい効果的なトレーニング』とでも言いましょうか・・・

だんだんみなさん効果を実感して頂けているようで、僕たちスタッフも嬉しい限りです。

いつも言わせて頂きますが、「続けたら効果は出ます。」

あとは、続けるかどうか、だけ。

シンプルですね。

気になるそこのアナタ、お待ちしています♪笑

ラ○ザップより、クボトレですよ♪笑

 

さてさて、昨日は、いつもお世話になっているてんてんさんがゲリライベントでビール1杯98円という事で行って来ましたよ。

みんなで50杯♪

プレモルからドライに変わったので、量飲めますね♪笑

こうやってイベントしてくれるのは、有難いですし、楽しいですねぇ。

地元密着のお店ですので、皆さんも是非♪

ちなみに、谷町筋のもつ鍋屋さん『もつ匠 上町』さんももつ鍋半額イベントやってましたよ♪

半額は安過ぎっす・・・

昨日は、行けませんでしたが、これからも目が離せないお店です。

こちらも地元密着型のええお店!

上町Tシャツ着用で、ワンドリンク無料♪

男前なお店です!

 

うまいビールを飲む為に、クボトレをする。

そんな理由でもいんぢゃない~い♪

パキパキな身体もええけど、多少だらしない身体で人生楽しむのも一つでしょ♪

一つの価値観にとらわれず、自分のやりたいようにやったらええんです。

僕は、とにかく楽しむ、楽しませる。

その手段として、治療であり、クボトレであり、トレーナー活動であり、久保鍼灸整骨院/KUBO LABの活動の一つ一つがそこに繋がると思っています。

別にみんなと同じ山登らんでもええですやんね。

ええのか悪いのか知りませんけど、自分らしく6周年を迎えたいと思います。

これからも末永く太く宜しくお願い致します♪