大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百四発目-ソフトボール-

POSTED:2015/04/20 CATEGORY:BLOG

娘が幼稚園に入園したのをキッカケに小学生以来のソフトボールを始めて3年目。

ハマりハマって楽しませてもらってます。

て事で、今までは硬式用のグローブを使ってたんですが、これを機にグローブ買っちゃいました♪

初めてネットでの購入。

不安もありましたが、問い合わせに対する対応が良く、顔は見えませんが、顔が見えるような安心感があったので、購入を決断。

「お電話大歓迎!対話型ネットショップ」の触れ込みはダテやないですね!笑

届いた商品にも満足。

「傷があるので、割引します」ってことでしたが、グローブなんてどうせ傷つくし、ラッキーです~!

ありがとうございました!

スポーツプラザUSA

しっかり型つけて、実戦で使えるように仕上げていきたいです~。

子供のようにウキウキしてます♪笑

いや~、値打ちある買い物させてもらいました!

グローブに負けないプレーを目指しますっ!!