大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四百三発目-二連敗-

POSTED:2015/04/20 CATEGORY:BLOG

昨日は、雨予報をはねのけて、なんとか予定通り野球できました。

朝は八尾で、昼は天王寺。

結果はどちらも負け・・・

なかなかないですね。

一日に二回も負ける事。

朝は40代、50代の壮年チームにタイブレークの末敗れました。

相手の方が、より準備をして試合に臨んだと言う事でしょうね。

勝たないといけない試合で負けたのは痛いです・・・

来シーズン降格の可能性も出てきました・・・

もともと上手くないチームなので、日ごろからの準備がないと勝てないですね。

オジサンから勉強させてもらいました。

昼は、こちらがおじさんチームで相手は20代前半ぐらいですかねぇ。

なんとか、終盤までリードしてたんですが、最終的にはサヨナラホームランで負け・・・

こちらは、善戦したんですが、あと一歩が足りませんでしたね。

チームワークの良さで、いい流れを作れたんは収穫です。

どのスポーツでも、どのレベルでも、学べることはたくさんありますね~。

来週はフットサルの大会です!

目標は、「点を取る」「体を張る」「声を出す」!!

結果はどうあれ、おいしいビールを飲む為に頑張りまっせ!笑

今日も写真ナシ!

もっと写真撮る癖をつけます!笑