大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2754-5月!!-

POSTED:2023/05/01 CATEGORY:BLOG

今日はエエ天気の5月のスタート!

清々しい気持ちエエ季節ですね~!

運動日和!散歩日和!BBQ日和!

何しても楽しいよな~!

久保家のGWは相変わらずのスポーツ三昧!

長女は、バレーボールの総体予選の敗者復活戦の準決勝、決勝!

中学バレーもラストイヤーですし、悔いなく頑張って欲しいなぁ!

こないだ久々に観に行ったけど、チームとしてもすごく成長が見られるナイスゲームでした!

1セット目は完璧な試合運びで取れたのに、2.3セット目に弱さが出て、逆転負けしたのは惜しかったですけどねぇ。。。

ま、負け試合から何を学ぶか、ですから。

長男は、ローカル大会で負けたので練習三昧。

ま、しっかり練習せぇ!

試合でもヒット打てたそうで、まだまだ控えの最後方ですが、成長はしてるように感じます。

中学生の心と体のバランスが難しい時期ですが、頑張って欲しいなぁ。

何より野球が好きみたいで、ま、野球好きなわりに練習はしないんですが、その気持ちを忘れずに死ぬまで野球続けられたらええなぁ。

ホンマは、もっと頑張って欲しいねんけど、高望みはせんときます。笑

次男、三男は公式戦。

勝てば、3日間。

負けたら1日で終わり。

どこまでやれるかわからんけど、頑張って欲しいなぁ。

父もしっかり仕事頑張らんとなぁ!!

そんな気持ちで仕事に臨んだら、今日は朝から忙しくさせてもろて。

有り難いもんです。

さー、皆さん、それぞれに5月も張り切っていきましょかー!!