大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2755-クボトレマスターキッズ-

POSTED:2023/05/02 CATEGORY:BLOG

いやー、長かった!

久々に、通算8人目のクボトレマスターキッズ誕生!

現在117の項目があって、小学生は70%以上(82項目以上)、中学生は80%以上(94項目以上)でマスターキッズ認定させてもらってますが、なかなかハードルが高くて。

柔軟系の種目から、リフティングやら、倒立とかもあるので、ある程度なんでもできないと難しい。

最初の頃の4人!

たぶん全員、体育は5です!

勉強は知りませんけど。笑

ちなみに、この仕組みとしては、クボトレ的クラファンと称して、大人の方にどうデザインのショーツやレギンスを購入してもらって、その売り上げを、子供たちのショーツや認定証の費用に充てています。

こういう繋がりとか、支援するとか、支援されるとかってめっちゃ大事な事やと思うんですよね~。

子供達は、大人に感謝して欲しいし、大人は子供たちを応援してやって欲しい!

そんな熱い気持ちを込めてたら、アスリートを応援しまくる激アツアーティストの強くんも賛同してくれました!

『強』オフィシャルサイト

彼自身も元甲子園球児で、今もまだ、『人を応援する曲を歌ってる人間が、何も努力せーへんかったら、気持ち届かんやろ』みたいな事言うて、自分を追い込んではります。

このGWはチャリで岡山行ってました。笑

まさに、アーティスト!

全てを芸の肥やしにして、どんどんカッコ良くなってますっ!

口だけちゃうのがホンマに尊敬してます!

アタオカです。笑

沖縄の某高級ホテルの高級スパのセラピストも賛同してくれました!

大阪魂背負って、ダイビングで履いてくれてるみたいです!

沖縄の魚も鮮やかですが、あいつらもビックリしてるやろな。笑

ショーツ、レギンスもまだ少し在庫ありますので、ご興味ある方は是非~!

マジでイカしてますよ~!!