大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2752-なんぼでも批判はできる-

POSTED:2023/04/27 CATEGORY:BLOG

ロッテ澤村拓一の「腕組みポーズ」が話題も 米球界の“安易なマネ”危惧する声

別にええんちゃう。

やったらええやん。

別に深い想いがなくたっていいし。

今の日本って、人とちゃう事やったら、すぐにマイナス面を取り上げられて。

物事って全てにプラス面とマイナス面があると思うんやけど、どっちにフォーカスするかだけなんすよ。

車って便利やけど、事故ったら死ぬやん。

飛行機って便利やけど、事故ったら死ぬやん。

ジェットコースターもおもろいけど、事故ったら死ぬやん。

チャリも死ぬし、絶景も死ぬ。

こんな事ばっかり言うてくるやつ、めっちゃ嫌ですよね。笑

でも、この記事ってそうぢゃない?!

警鐘鳴らすと言えば、聞こえはええけど、イチャモンとも言える。

最近のネット記事は、記者は、なんでも危惧しよる。

もっと前向きな記事書けんかね、ってどのブログが言うてんねんな。

イチャモンにイチャモンつけてる。笑

僕は、巨人時代の澤村投手は好きでなかったけど、メジャー経て、ロッテに行ってからは、カッコええなぁ、と思います!

やっとやりたい事できてんのかなぁ、と!

巨人時代はイメージもあるし、球団の縛りもキツイやろし、合わんかったんちゃうかなぁ。

パリーグの方が自由で、良くも悪くも荒い感じが合うんやろなぁ~。

僕は、パリーグファンです。

日陰でマイノリティな感じが好き。

アンダーグラウンドのカッコ良さ。

ヒップホップも一緒。

詳しくないけども。

あっ、ヒップホップ出した事で、話の着地点が見えにくくなった。笑

ま、澤村投手は、ヒップホップって事です。

ロックです、パンクです。

チャートを賑わすメジャーではないのよ、ジャニーズやアイドルではない。

僕は、そんな人が好きです。

はみ出し者に見えるけど、実は、真っ直ぐなだけやと思うなぁ~。

みんなクネクネしてるから、異質に映るけど。

枠に収まる必要なんてどこにもない。

そもそもその枠は誰が用意したの?

限界を決めない。

枠からはみ出す。

そう、上町Tシャツです。笑

5月中に発売できる予定なので、お楽しみに~!!