大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2745-YouTube-

POSTED:2023/04/19 CATEGORY:BLOG

やっぱYouTubeってええなーの話。

昔は違法アップロードだらけでしたが、最近は、公式チャンネルもいっぱいあって、ストレスなく楽しめてます。

やっぱり、違法アップロードを観るのは気乗りがしないので・・・

はい、変なとこ真面目なんです。笑

で、昨日観てたのは、DragonAsh!

青春やなぁ~!

中学生ぐらいやったかなぁ~、衝撃的にカッコ良いお兄さんの登場でした!

その当時のMV(当時はPVって呼んでたけど、知らん間にMVになったなぁ~)がなんぼでも観れる時代!

エエ時代やぁ~。

昨日は、『THE FIRST TAKE』を観てたら、DragonAshの公式チャンネルを発見!

『Deep Impact』 feat.ラッパ我リヤ

懐かしいぜ~。

何やこの曲、ってなったもんなー。

DragonAshの凄さは、いつも新しい何かを、こんなんもあんねや、って衝撃を与えてくれた事!

音楽もどんどん進化してて、知らん間にダンサーも増えて、初めてLIVEいったら、MCのおもんなさに嫌気をさしたりもしたけど、別に面白い人ちゃうからそんなんどうでもええねん!

とにかくカッコエエのど真ん中を突っ走ってくれたらええ!

『Summer Tribe』

これも夏のゆるい感じがめっちゃエエ。

こんな生活した事ないけどさ。笑

『Revolater』

「俺らレボレター」の一節だけで、僕ら青くて革命好きの僕はヤラレるわけですよ。笑

『Viva la revolution』

これも外されへんよなぁ~。

って、これもレボリューションやん、革命やん。笑

何かを変えたかった青春時代にハマったわけやな。

『Under Age’s Song』

この辺から始まったよなぁ~。

流石に若いなぁ~笑

ほんで、YouTube沼の恐ろしいところは、関連動画沼。笑

RIZE『Why I’m Me』

これも懐かしい!

なんてカッコええんやと思ったし、今見ても、カッコええなぁ!

この時のジェシー何歳なんやろ?!

今の音楽もええけど、2000年前後の熱い感じがやっぱ好きやなぁ。

YouTube観ながら、酒飲んだらいくらでも飲めるし、酔い潰れれるけど、やっぱそれはたまにやるからええねんな~。

いつもやると飽きちゃう。

飽きない様にコントロールするのも大事。

そうです、ブームにしない。

『飽きない』は『商い』に通ずるわけですな。

無理くり上手い事言おうとしました、すんません。笑

今日も張り切っていきましょー!!