大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2744-デザインを一部公開っ!-

POSTED:2023/04/18 CATEGORY:BLOG

もう我慢できないので、デザインの一部を公開しますっ!

じゃじゃーんっ!!

初の漢字ロゴっ!!

僕の大好きな服屋さんweac.さんにデザインをお願いして、そのベースの上に、(パリで行われるJAPAN EXPO2023に出展される新進気鋭の)書道家なるちゃんが【上町】の文字を!

今回は、デザインにもたくさんのメッセージをこめさせてもらい、僕らしい暑苦しいデザインになっていると思います。笑

半袖、長袖ありまして、ボディもこだわりの仕様になっております。

はい、コストかけました。笑

今までは、「趣味やし」「遊びやし」で、できるだけ安く作って安く買ってもらってましたが、今回は、きちんとこだわってモノづくりをさせて頂きました。

良い物を適正価格で買って頂いて、三方良し、四方良し、の本当の意味で、意味のあるコラボになればと思います。

デザインの詳細は、

Don’t limits yourself.
Think outside the box.
“Aim for the world from this town”

限界を決めるな!
枠からはみ出そう!
「この町から世界を目指して」

うん、暑苦しい!

でも、これが僕なんす。笑

その上の柄みたいに見えるのは、実は、江戸文字の角文字ってやつでして、大阪の『大』の文字です!

あとは、上町の枠からはみ出すようになるちゃんに自由に書いてもらいました!

そうです、上町Tシャツと言いながら、上町なんてどうでもいいんですっ!笑

このTシャツがキッカケで、何か繋がりが出来たり、おもろい事ができたらな~、と。

ただ、それだけ。

地元も大事にするし、繋がりもどんどん広げていく。

【ローカル】と【グローバル】のええとこどりの【グローカル】!

半袖は4カラー!

ロンTは3カラー!

色々選んで、色々楽しんでくださいっ!

また、カラー展開やフロントデザインも随時公開させてもらいまーす!

乞うご期待っ!!