大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2743-NEW上町Tシャツ-

POSTED:2023/04/17 CATEGORY:BLOG

5月に14周年を迎えさせて頂きます。

12年目までは毎年手拭いを作らせて頂き、13周年は、上町Tシャツとセルフコラボで“マスマスサカエル”Tシャツを作成!

今年は何しようかな、と思ってたんですが、特別に何もしません。笑

その代わりと言っちゃなんですが、過去最高の上町Tシャツを作ります。

デザインはもうちょい待ってね。

TシャツとロンTを同時リリース!

しかも、トリプルコラボ!

某有名ドラマ、逃げるがなんちゃら的なんの主演俳優さんに衣装提供とかしちゃってる南船場のweac.さんと、今年パリで行われるJAPAN EXPOに書道家として出展するナルちゃんのトリプルコラボ!

もう、わけわからんでしょ!笑

8年前ぐらいに遊びで始めた上町Tシャツが、ついにアパレルブランドと書道家とコラボして頂けるまでに!

嬉しいなぁ~、育ったなぁ~。

今回は、バックプリントのみで、『限界を決めるな 枠をはみ出そう 「この町から世界を目指して」』のメッセージを込めさせてもらいました!

限界を決めたくない人、枠からはみ出したい人、この町を愛する方、世界を目指す方、そうでない方、どなた様も、是非、一枚どうぞっ!!

完売しないぐらい準備しますんで、売れ残りに今から戦々恐々です!

費用も遊びの枠をはみ出しまして、通常の服屋さんと同じぐらいの価格になってしまいました。笑

ま、服屋クオリティなんで当たり前なんですけどね。

でも、やっぱちょっとこそばいので、クボトレチケットつけさせてもらいますっ!

自分で使うも良し!

健康になって欲しい人、元気になって欲しい人にプレゼントするも良し!

クボトレキッズチケットにも交換させてもらいますよ!

はい、僕ができる限りの還元させてもらいます!

もうちょいでリリースできると思いますので、乞うご期待っ!

お楽しみに~!!