大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2739-KUBOLAB DIET COMMUNITY-

POSTED:2023/04/12 CATEGORY:BLOG

0期生が始動して1ヵ月が経過しました。

皆さん、それぞれに変化を感じて頂き、成果を感じております。

このコミュニティの特徴は、『運動の強制はしません』『食事の内容も自由』で、『食事の回数』のみのコントロールを90日間行います。

その間に、無理なく痩せる、健康になる為の知識を身に付けてもらいます。

コミュニティの仲間と一緒に取り組む事で、精神的な支えになったり、楽しみを見出せたりするメリットがあります。

そんなん必要ないやろ、って方、1人でやれる人は1人でやったらいいと思います。笑

別に、僕は、そんな人に強要する気はないし、気持ちはあるけど、キッカケがない人や、一人では続かない人、何が正しいかわからん人に知識と結果を提供できればと思ってます。

30日間で11名平均で、体重-1.92㎏、体重比-2.66%ぐらいの減少幅でした。

90日間で10%ぐらい減ったら完璧やなと思ってたんで、ええ感じですね。

みんな完璧にやり切れるわけでもないですし、僕はそれも含めて人間やと思ってますから、無理なく続けられるのが一番なんです。

僕も自分に甘い人間ですからねぇ。笑

どこぞの結果でコミット系のとこなんて高過ぎますし、あんだけメシ食わんとやったら、誰でも絞れるけど、身体の負担もデカいし、結局リバウンドします。

太りやすい身体作ってるんと一緒やから。

あれは、広告の為に、目先の最大限の効果を求め過ぎてると思います。

お客さん本位やない。

うちは、知り合いも多いし、お客さん本位です。

高いとかぼったくりやとか言われたくないし、みんなに成果出して欲しいしね。

これが、僕にできる愛の形です。笑

興味ある方は、ご連絡下さいませ。

ずぼらな僕も一か月でこれぐらいの変化は出せました。笑

間食はなるべく減らしたけど、それで1ヵ月で3回食べました。

飲み帰りの〆はノーカウントにしてます、勝手に。笑

運動は、いつも通りしかしてません。

日課のランニングと、週3回の15分程度の筋トレと、あとは、たまに、野球やサッカーやバレーボールをするかどうかぐらい。

僕は、今回の方法でこれぐらいの効果が出るなら、個人的に大満足です。

もっと頑張れば、もっと効果出るでしょうが、続かないし、今はそこまでのモチベーションもないので。笑

ちょっと頑張って、そこそこの成果が欲しいんです。笑

今やってるのは0期生なんで、1期生は、GW明け頃から始めましょかね。

90日間で11000円になります。

よくお金の話をすると、『ほな、ええわ』ってなる人いますけど、僕も仕事なんでね。笑

そこを理解できない人とは付き合いたくないです。笑

知識も技術もなんでもタダで『くれくれ』言う人いますね。嫌われますよ。笑

僕は知り合いであればあるほど、きっちりお金を払いたいな、と思います。

それは、その方の仕事へのリスペクトでもあります。

知識や技術を得る為に、時間やお金や労力の投資をしてる事も知ってますし、それを泥棒するような真似はできないからです。

ま、気になる方がやってくれたらええので、外野は黙っててくれたらいいです。

で、この『外野は黙ってろ』の表現を聞くと毎回思い出す事があります。

『外野もチームメイトやん』

これを初めて聞いた時、目から鱗でした。ホンマやん。笑

なので、内野も外野もワーワー言うて下さい!

賛否両論が僕の活力になります!

さー、気になる方は、スタートしましょうっ!

こういうチャンスをキッカケにする人が、成功する人やと思いますよ~。