大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2738-ただのカッコ悪い話?-

POSTED:2023/04/11 CATEGORY:BLOG

《阪神タイガースに波紋》公式チアガールのメンバーが中年男性に「恋愛匂わせた貢がせ」行為で金銭トラブルに発展

読みました?

これってね、何が悪いんですか?笑

球団に言われても・・・って話でしょ。

違うんかな。

阪神タイガースの看板を、って言うけど、そんなもんザラにあるような気もしますしねぇ。

むしろ、引っ掛かった方がカッコ悪いだけちゃうの?!

阪神タイガースの看板が、ってそれで判断したアナタが悪いでしょ、って。

別に、犯罪行為をされたわけでもないし、スケベ根性で買い与えてたわけでしょ?

それをお金返して欲しさに、金銭トラブルにするなんてカッコ悪さしかないやん。笑

ま、この女性も、こうやってたかって貢がせるのはどうかと思いますが、そういう子はおるでしょうねぇ。

ホストとかホステスみたいなもんでしょ。

強制してるわけでもないですし。

つか何より、『中年男性』って書いてるから、どんなオッサンか思たら、30代って。笑

はい、私もう40代に突入します。

知らん間に立派な中年なんですね・・・

中年って響き一番嫌やな。笑

さー、これからも元気な中年街道まっしぐらで張り切っていきまっさー!!

さぁ、いこうっ!!