大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2731-初陣-

POSTED:2023/04/03 CATEGORY:BLOG

先週末は、新年度初めての週末で、子供らも新学年になり、いよいよ新チームが本格始動!

Aチーム、ジュニアチームともに、練習試合に臨みました!

Aチームはそこそこ試合になるのはわかっていましたが、やっぱり外野守備と打線が弱いなぁ~。

レギュラー争いを楽しんで、個々人のレベルアップに期待っ!

やりがいのある状況やと思うんやけどな~。

5.6人で2枠を争う状況ですからね。

ググっと伸びる選手が出て来て欲しいですっ!

ジュニアチームは、正直、試合になるのか心配でしたが、なんのその!

しっかりと試合になってましたっ!

僕としては、久々にベンチを外れて、外から試合を観ましたが、楽しそうに試合をする姿が微笑ましかったです!

ジュニアはこれでいいんです!

細かい事よりも楽しくやるのが一番!

3年生の1.2番コンビがしっかりバットに当てて打てていたのが印象的でした!

中心選手と目されていた3.4番のバッテリーコンビは、張り切り過ぎてましたね笑

空回ってました笑

ま、それもまた経験!

このメンバーから一人でもAチームのレギュラーになる子が出てくると、凄く良いチームの循環になるなぁ~。

今年も一年、週末を君たちに捧げますっ!

一緒に頑張っていきましょうっ!!