大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2728-安喜-

POSTED:2023/03/30 CATEGORY:BLOG

やっぱり僕はここの焼き鳥が好きやねんなぁ。

店の雰囲気も含めて、未だにわざわざ行ってまう。

22ぐらいで行き始めてもうすぐ18年ぐらい。

お店の方が当時勤めていた整骨院の患者さんだったのがキッカケで行くようになって、早いもんで。

人気店で予約もできないので、オープン狙って行くしかないので、なかなか行けないんやけど、たま~に、ど~しても食べたくなるねんなぁ。

あー、素晴らしい。

見てるだけで美味い。

大将の人柄も好きやし、店の人もええねんなぁ。

色んな人に愛されてる老舗。

老舗にあぐらかくことなく新しいメニュー増えてたり、進化してるのも素晴らしい。

見習うところだらけ。

まだまだ足元にも及ばんけど、僕も商売をしてる人間として、勉強させてもらう事ばかり。

とにかく美味いねん、雰囲気ええねん。

そういうお店を作りたいなぁ~。

やっぱ、人が集まる場所がええよなぁ~。

安喜も混んでるのがまたええねん。

めっちゃ空いてたら、なんか寂しいもんね~。

久保鍼灸整骨院も人が集まる場所を目指していく次第ですっ!!

みんなで盛り上げていきましょ~!!