大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2727-センバツ-

POSTED:2023/03/29 CATEGORY:BLOG

今年は、WBCの陰に隠れて、前半は少し注目が薄くなってしまいましたが、やっぱりおもろいぞっ!

昨日の4試合は接戦に次ぐ接戦!

昨年王者で、神宮も制した大阪桐蔭もスリーバントスクイズで1点をもぎ取り、必死のパッチの勝利!

ま、この状況でも勝ち切るのは流石の一言。

報徳学園と東邦もタイブレークまでもつれ込む死闘。

どちらもレベルが高い。

昨夏王者、仙台育英も強いわなぁ。

龍谷大平安相手に横綱相撲。

そんな戦国センバツを勝ち上がった8強が明日激突っ!!

作新学院VS山梨学院

専大松戸VS広陵

大阪桐蔭VS東海大菅生

報徳学園VS仙台育英

うわー、観てー!!

朝一からおもろ過ぎるっ!!

テレビの前にかじりつきたいぜっ!笑

金曜の準決勝ぐらい観に行こうかなー!

まだチケット取れるんかな?!

とにもかくにも、野球の素晴らしさが世間に伝わるのが嬉し過ぎますっ!!

ホンマおもろいから、もっとちゃんと観んと、みんな人生損しまっせ~笑