大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2726-自主練-

POSTED:2023/03/28 CATEGORY:BLOG

春休みやし、時間あるしって事で、昼休みに1時間半だけ学校借りて、希望者募って自主練。

昨日は、うちの長男世代のOBも4人来てくれて。

成長して流石な部分と、現役当時と変わらんまだまだなかわいい部分も見えて、ステキな自主練になりました。

とは言え、後輩たちからすれば、動きの速さ、球の強さが段違いなわけで、凄い良い刺激。

プロ野球選手の憧れる凄さもええけど、身近な先輩の凄さもええ。

ボール回しとノックやったけど、流石の技術と声で後輩たちに刺激をいれてくれて、子供達もたくさんの事を吸収できたやろなぁ~。

こないだの冬休みから始めた試みやけど、OB達も遊びに来れて凄く良い時間になってるわ。

ま、僕の昼休みは削られますが、それぐらい捧げてやるよ。笑

こんな奇特なおっさんにいつか恩返しのビール奢ってくれよ!笑

それまで元気でいれるように、僕も日々精進、日々健康で頑張っていきますっ!!