大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2723-清風カット-

POSTED:2023/03/24 CATEGORY:BLOG

教員が生徒の髪切る運用「指導の範囲超える」 「清風カット」に是正勧告

わかってて受験してるんでしょ?!

これって、人権侵害とはちょっとちゃう気しますけどねぇ・・・

確かに、行き過ぎた指導はあったんやろし、よくないけど、どんどん学校や先生が追い詰められてる気もしますねぇ。。。

締め付けばっかりキツくなって、やりたい教育もできなくて、誰が先生なるんでしょうねぇ。。。

今の日本やと優秀な人材は先生にならんと思います。

って事は、子供たちの教育の質が落ちるわけで、もっと考えんとえらい事なりますよ・・・

これは、学習面だけの問題でなくてね。

反面教師って言葉もある通り、ろくでもない先生もある意味では、必要悪と言うか。

ちょっと話が逸れましたが・・・

髪型の話に戻ると、この勧告は、ちょっと行き過ぎかなぁ。

超ホワイト化社会の一端ですね、これも。

あーあ、良くない流れだなぁ。

何も考えないから、綺麗事ばかりになるんですよ。

人間は絶対に、ブラックな部分もあるし、良いも悪いも曼荼羅状になってるのが人間なんちゃうの?

違うんかな。

白い人も黒い人もいなくて、色んなグレーがおるのが人間やと思いますけど。

おもろないニュースですな~。