大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2717-いざ、イタリア戦!!-

POSTED:2023/03/16 CATEGORY:BLOG

準々決勝イタリア戦!

格下には違いないですが、ナメてかかると痛い目に遭うのが勝負事の常!

落合さんもエエ事言うてます。

落合博満氏 イタリア代表との準々決勝「大谷先発だろうが舐めてかかったら痛い目に…」「一発勝負の怖さ」

格下のチームはそういう隙を狙ってますからね。

ずっと弱小校でやってきた僕が言うから間違いありません。笑

相手が強ければ強いほど、おもろさしかない。

負けてもともと、勝ったらヒーロー!

最高ですやん!

ノーリスクハイリターン!

それがわからんから、気を抜くんでしょうね、強いとこは。

ま、侍JAPANに限って、そんな緩みもないとは思いますが、応援の雰囲気がそうなってしまう可能性は十分にあるので、日本全体で引き締まっていきましょう。

勝って兜の緒を締めよ!!

気持ちの緩みから足元をすくわれるケースは無限にあるし、もうそろそろ過去から学びましょう。

自分だけ違う、なんて事はないから。笑

誰もがそう思うけど、結局、みんなそう。笑

兎にも角にも、僕たちは応援するしかありませんっ!!

もちろん、待合室でも流しますよ~!

張り切って応援しましょうっ!!