大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2718-あと2つ!!-

POSTED:2023/03/17 CATEGORY:NEWS

いやー、強いっすね。

1試合を通した試合運びが素晴らしいね。

それぞれが役割を理解してるし、本当にチームがまとまってるなと感じます。

『侍』の名に相応しい集団やなぁ、と。

カッコ良過ぎるで~。

この影響で野球人口が増えるとええなぁ~!

その為にも受け容れる僕たち野球側の人間が、しっかりせんとな。

少年野球の良くない部分、良い部分を理解する事が一番やな。

つか、そもそも野球どうこう以前に、他のスポーツは敵ちゃうし、そもそもの少子化問題もあるし、そういうところから考えていかないと。

WBCから少子化問題まで、クボログは深いっすね~笑

でも、少子化問題が日本の最優先事項なんですよ。

そこ抜きには語れない。

日本が滅亡してもよくて、今の人たちをどうするかを考えるなら、もう子供は要らないんですけどね。

身売りみたいにしていきゃいいわけですから。笑

でも、ここまでずっと続いた国ですもんね。

僕が大事にしたいな。

島国なのも何かのご縁。

そこに生まれて生きた人間として、そんな日本を残したい気持ちがあるねんなぁ~。

その前に、久保鍼灸整骨院を残さんとアカンねんけど。笑

ま、そんな壮大な話もおもろいし、直近のWBCも気になるねんっ!!

次は、準決勝っ!

リアルタイム観戦はできなそうやけど、なんとか決勝まで進んで欲しい!!

GO!!侍JAPAN!!