大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2712-開幕戦勝利!!-

POSTED:2023/03/10 CATEGORY:BLOG

WBCおもろいっ!!

思いのほか、中国が強かったですね~。

投手陣は若くて勢いがあるし、あわやの展開に、かなり良い雰囲気で戦ってましたね!

日本は、大切に攻めながらも一本が出ない展開にやきもきさせてもらいました。

投手陣の大崩れはないだろうと踏んでいましたが、東京ドームですし、アクシデント的なホームランはあるので、1点差は怖いなぁ、と思いながら観てました。

戸郷投手も素晴らし過ぎて、少し慎重さを欠いたかも知れません。

ま、でもあんだけ良かったらあれぐらいサクサク投げないと、テンポ悪いしねえ。

あの被弾は必要悪かと。

打線では、大谷選手はやっぱ段違いね。

球場の空気を一変させる。

その後ろを打つ村上選手、吉田選手もエグいねんけど、霞んでまいますわな・・・

もはや、常人には理解できない世界。笑

そら全員が日本を代表する選手でエグい選手ばっかやから、力むなって方が難しいんやろけど、試合を重ねる毎にアジャストしてくるでしょう。

終わってみれば、中国戦が一番苦しんだね、って事もあるかも?!

ま、それはないか。

今回は、ドミニカがアメリカよりエグいと思います。

正直、韓国は日本に対してのモチベーションはあるやろけど、実力的には今までより差があるような気がします。

かと言って、負ける可能性もあるのが野球なんですけど。

とにもかくにも、今日は韓国戦!

ダルビッシュ投手っ!よろしくお願いしますっ!