大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2713-WBCしか勝たん-

POSTED:2023/03/11 CATEGORY:BLOG

流行り言葉は嫌いなんですが、初めて使いますよ。

この状態ですね、『勝たん』って。

昨日も飲みながら観てたんですが、誰との会話よりも韓国戦が気になって気になって。笑

いやー、ナイスゲームでした。

ダルビッシュ投手がHRを打たれるのはシーズン中もわりとあるケースでしたし、想定内でしたが、韓国の先発投手が良かったので、少し心配になりましたが、流石でしたね~。

日本強いわ。

選球眼が良い選手が揃ってるので、相手投手も疲弊しますよね~。

つくづくボール球に手を出さない事って大事やな~。

ほんで、伏兵と目されてた中野選手とかにまで当たりが出だしたら手付けられへんですね。

勝負に絶対はないけど、今のチーム状態で、チェコとオーストラリアに連敗はないやろから、準々決勝進出は、ほぼほぼ確定でしょうな!

いやー、今日明日は落ち着いて飲めるな~!

次の山場は木曜日!

トーナメント形式で負けたら終わりなので、ここから応援も気合入れていかんとなぁ~!

最高に楽しみですっ!

その前に、明日はソフトボールの近畿連盟春季大会!新人戦!

新チームで戦う初めての大会ですし、なんとか一次予選突破を目指したいなぁ!

名古屋や三重、兵庫、奈良からもチームが集まりますし、最高レベルの戦いなんで、簡単ではないですが、力を出し切って欲しいですっ!

監督としても、なかなか勝ててませんが、そろそろ勝たしてもらいましょう!笑

お暇でしたら、東大阪でやってますので、応援どうぞ~!

小学生ソフトボール、バカにならんですよ~!

僕らの頃より、はるかにレベル高いっ!笑